2024/11/15 12:00 更新:
ログイン情報(メールアドレス)を変更以降はサポートログインID/PWDは無効になる旨の注意事項を追記しました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
問い合わせ担当者管理とは
サポートサイトにある「お問い合わせ担当者管理」についてご案内します。
問合せ担当者管理は、該当ユーザー(メールアドレス)に紐づくサポートIDの問い合わせ担当者情報の照会・変更・追加が行える機能です。
担当者は最大3名まで登録することが可能です。
ログイン情報(メールアドレス)を変更以降はサポートログインID/PWDは無効になりますのでご注意ください。
使用方法
手順
1.弊社サポートページに該当ログインIDでログインします。
2.画面右下の「お問い合わせ担当者管理」をクリックします(①)。
3.「問合せ担当者」に遷移します。
現在のログインユーザー(メールアドレス)に紐づくサポートIDの問合せ担当者情報の照会をすることができます。
現在のログインユーザー(メールアドレス)に複数のサポートIDが存在する場合はサポートIDを切り替えて
照会することができます(①)。
問合せ担当者変更手順
1.「問合せ担当者管理」画面にて、該当の担当者情報のペンアイコンをクリックします(①)。
2.該当の担当者情報が白地となり編集可能となるので変更点を変更いただきます(①)。
変更を確定する場合はフロッピー表示のボタンをクリック(②)、変更を中止して元に戻す場合は×ボタンをクリックしてください(③)。
変更情報を確定する場合は登録ボタンを押します(④)。
★登録後にご注意ください★
変更した問合せ担当者情報が現在ログインされた情報の場合、変更情報を取得するため一度ログアウトして変更後のユーザーでログインする必要がございます。
問い合わせ、契約製品等が紐づかなくなるなど不具合が生じる可能性がございますのでご注意ください。
ログイン情報(メールアドレス)を変更以降はサポートログインID/PWDは無効になりますのでご注意ください。
問合せ担当者削除手順
1.「問合せ担当者管理」画面にて、該当の担当者情報のゴミ箱アイコンをクリックします(①)。
ポップアップが出ますので、問題なければOKボタンをクリックします(②)。
変更情報を確定する場合は登録ボタンを押します(③)。
★登録後にご注意ください★
削除した問合せ担当者情報が現在ログインされた情報の場合、変更情報を取得するため一度ログアウトして変更後のユーザーでログインする必要がございます。
問い合わせ、契約製品等が紐づかなくなるなど不具合が生じる可能性がございますのでご注意ください。
ログイン情報(メールアドレス)を変更以降はサポートログインID/PWDは無効になりますのでご注意ください。
以上
ご覧くださりありがとうございました。
こちらの記事を見ても解決しない場合は、お手数ですが、お問い合わせください。